暇つぶしにスマホアプリ
暇つぶしにスマホアプリ
携帯でできるスマホアプリ!!たくさんの種類のゲームがあるよ。スマホ、アイフォンなど  
携帯でできるアプリ!!懐かしいゲームから最新のゲームまで紹介します
■□■熱血高校くにおくん■□■

熱血高校くにおくんはファミコンの往年の名作。
小さいころやったこともある人も多いのではないだろうか?
それが携帯の中で熱血高校くにおくんシリーズが楽しめる。
熱血高校くにおくんへどうぞ


★★戦国あどべんちゃー★★


▲▲▲▲▲
戦国あどべんちゃーのアプリはこちら

★★ミリオンゴッド神々の凱旋★★


▲▲▲▲▲
ミリオンゴッド神々の凱旋のアプリはこちら


★★太極パンダ★★


太極パンダ

▲▲▲▲▲
太極パンダのスマホゲームはこちら


■□■脳トレゲーム■□■

脳の衰えを感じませんか?
脳は筋肉と同様に使わなければ脳の力が落ちます。
それを防ぐには脳を使うことをしなければなりません。
一番早い方法はゲームをすることです。
脳トレゲームへどうぞ


★★北斗の拳の強敵★★


▲▲▲▲▲
北斗の拳の強敵のアプリはこちら


■□■デッキヒーローズ■□■

スマホでデッキヒーローズができる!!
本格的カードゲームです。
おもしろいですよ。
デッキヒーローズへどうぞ


■□■モバイルストライク■□■

モバイルストライクは全世界がはまっているゲームです。
やりだしたら、はまること間違いなし!!!
モバイルストライクへどうぞ


■□■ゴーゴージャグラーのアプリ■□■

ジャグラーシリーズを楽しもう!!
ペカ、ペカと光らせてみよう!!
スマホや携帯、アイフォンで楽しみませんか?
ゴーゴージャグラーのアプリへどうぞ


■□■マージャンゲーム■□■

マージャンゲームを携帯でやりませんか?
コンピューターももちろんだが、オンライン対戦で携帯同士でやりませんか?
今までの携帯マージャンとは違います。
マージャンゲームへどうぞ


■□■落ちゲームの定番 ぷよぷよ■□■

落ちゲームの定番といえばぷよぷよ。
そのぷよぷよが携帯でできますよ!!
落ちゲームの定番 ぷよぷよへどうぞ


■□■オンライン将棋■□■

将棋は人間同士がやるからおもしろい。
そのオンラインでできる将棋アプリが登場!!
オンライン将棋へどうぞ


■□■ワイワイマハロー30のアプリ■□■

沖スロの人気の機種 ワイワイマハロー30
人気機種がたくさんありますよ!!
ワイワイマハロー30のアプリへどうぞ


■□■ガーディアンヴァイオレーションアプリ■□■

ガーディアンヴァイオレーションがスマホやアイフォンで遊べるぞ!!
はまること間違いなしのRPGですよ。
ガーディアンヴァイオレーションアプリへどうぞ


■□■エイジオブエンパイア■□■

エイジオブエンパイアがスマホやアイフォンで遊べるぞ!!
あの名作なゲームが遊べますよ。
エイジオブエンパイアアプリへどうぞ



■□■偽物語のアプリ■□■

あの化物語の最新物語 偽物語が遊べますよ。
あの出玉感が半端ありませんよ。
偽物語のアプリへどうぞ